道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

東川町 TOSHIMAYA



Instagram @az_r1216


【東川町#TOSHIMAYA#toshimaya #oguatkariba 】


東川町東2号北8番地

定休日 月〜木

🅿️あり


1/22open♪

東川町の広大な敷地内にコンテナショップとしてオープン


行くと素敵なご夫婦が元気に挨拶してくれてそれはもう嬉しかったです🥺✨

それだけでPowerをもらえるTOSHIMAYAさん♪


以前からキッチンカーなどで限定で販売されていたこちらのベリーティー🫐

気になっていてやっとのむことが❣️ 奥様がラトビア出身とのことでこのベリーティーはラトビアで昔からみんなに愛されラトビアでは誰もが知ってるおばあちゃんの味🫐

ますます気になりました。


氷なしの濃厚なベリーティー!

中には角切りのリンゴと大粒のブルーベリーも入っていました!

後味サッパリでベリー好きにはたまらないドリンク🥤

子供達も大好きな味でシェアがとまらない、、笑


中には雑貨もあるのですが

アロマバスボム、ヘアターバン、靴下🧦や食器なども置いていました💓


気さくにご夫婦に話していただいたのにもっと聞けばよかったと

いつもタイミング外して後悔する私でした😂✨


このほかにも日本の盆栽を普及する活動を行ってるとか👀今後も期待してしまいます❣️


また伺いたい東川のお店でしたー!

ご馳走さまでした♪


.

#azr東川スイーツ 

.

#東川 #東川町#東川テイクアウト

#ニューオープン#ベリーティー 

#東川テイクアウト#コンテナハウス #ラトビア #ベリー好き#ベリー中毒