道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

美瑛町 あさひ町珈琲



【美瑛町#あさひ町珈琲】


▶︎10:00〜18:00

▶︎定休日 火曜日

▶︎🅿️有り


2人掛け7席 カウンター5席

子供椅子一脚有り


昨年四月下旬オープン。

気になっていたカフェ☕️


毎度、珈琲が飲めないのに申し訳ないと思いながら🙇‍♀️今回は珈琲が飲めなくても

気軽に行ける『あさひ町珈琲』さんをご紹介いたします♪


日差しがいっぱいはいるガラス張りの店内で、入るとすぐに自家製パンが並んでます。

ビスコッティや食器などもありました。

私はテイクアウトで


☑︎バレンタインチョコレートドリンク 460円

☑︎豆乳クリームパン

☑︎ピザパン 

☑︎テリマヨ 

☑︎ごまのぱん 


名前忘れましたがこんな感じのを購入しました(^^)


チョコレートドリンクはバレンタイン限定、上にはいちごパウダーもかかっていてほんのりビターなドリンク!

チョコ好きなのでたまらない一品。


ホットにもできますがこちらはバレンタインまでの商品でした🥺


そして自家製パンも四つ購入、

ドリンクができるまで待ってる間店内の本コーナーを見ると、私が大好きで愛用書の福岡の #パンストック の長時間発酵のパン作りの本が!そして自分が愛用している酵母の本も置いてあってそれだけで期待しちゃいました😍


期待通りのもっちり生地ー!!😍

きっと材料にもこだわられているパンだと思います。

とっても美味しかったでので今度はハード系のパンも購入してみたいです。


そしてお食事もとても美味しそうでテイクアウトもしていたのでまた機会があれば訪れたいcafeでした。


子供椅子もあったので子連れにも優しいお洒落なカフェだなと思いました。


ご馳走さまでした。


.

#azr美瑛スイーツ 

#azrカフェ 

.

#美瑛スイーツ #美瑛カフェ #美瑛町 #美瑛 #カフェ巡り #カフェ活 #カフェ好き#スイーツ好き #スイーツ巡り #テイクアウトスイーツ #パン#自家製酵母 #チョコレートドリンク #porocoスイーツ部