道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

美瑛町 フェルムラテール美瑛





美瑛に行ったら

おススメのスイーツ♪


【美瑛町#フェルムラテール美瑛 】


▶︎美瑛町大村

▶︎10:00〜17:00 今は夜間も営業中〜20:00

アイスボール点灯は17:00〜20:00まで

▶︎定休日 月

🅿️有り


昨年こちらのバターサンドに出会い、今では全国的に人気になってるフェルムラテールさん。


今回はこちらの新商品バターチーズサンド二つ、ショコラ&ルビーとフランボワーズ。

昨年食べた時も美味しかった

季節限定のあまおうジャージー牛乳、それにチーズフォンデュケーキも購入。笑


緑色の袋が要冷蔵のバターチーズサンド。

こちらはしっとりめのクッキーにチーズクリームがサンド、果肉もたくさん入ってます♪


新商品で季節限定の

ピンクのショコラ&ルビーは

ショコラクッキーとノーマルクッキーが交互に3枚、間にルビーチョコレートが入っています。


最後に左側の銀色のフランボワーズ。

こちらはフランボワーズのクッキーに


こちらは常温保存なので

クッキーもざっくざく。

ザクザクがお好みの方にピッタリの商品だと思います❣️


常温可能で日持ちも2週間ほど。お土産にも良さそうですよー!!


通販もあるのでぜひチェックを。


バターがたっぷりで食べ過ぎに危険なバターチーズサンドですが、お茶を入れてペロッといただきました♪


ご馳走さまでした。


氷のドームは2月中旬までとのことですが、幻想的でとっても綺麗でした✨子供達は何度もここではしゃいで楽しそうにしていましたよ!

店員さんが中から駆けつけてくれ、家族写真もいい記念に。


また来年もやっていただきたいくらい素敵な空間でした。


---------------|✍︎


地域別検索はこちら→ #azr美瑛スイーツ 


カフェは→  #azrカフェ

---------------|✍︎

.

#美瑛町 #美瑛スイーツ #美瑛グルメ #美瑛カフェ #バターチーズサンド #バターサンド #北海道グルメ #北海道スイーツ #スイーツ好き#カフェ好き #カフェ巡り#porocoスイーツ部 #カフェ活 #北海道ドライブ #テイクアウトスイーツ#アイスボール 

#biei #hokkaido #sweetstagram