道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

旭川市 nowcafe feeeal asahikawa

【旭川市#nowcafefeeeal旭川店】


▶︎旭川市1条通8丁目フィール旭川B1

▶︎10:00〜19:30

▶︎不定休

▶︎🅿️無し、近くに有料あり



☑︎ピスタチオクレープ  850円

☑︎チョコブラウニー大福 400円


東川が本店で旭川市内には2店舗姉妹店があります。


初めてのフィール店に行ってきました♪

クレープとチョコブラウニー大福はこちらの店舗のみ。

newのピスタチオクレープ✨

生クリームかチョコ生クリームか選べ、ソースも4種類から選べて合いそうないちごにしました。


もちもちのクレープ生地の中にはピスタチオのアイスがたっぷりと、それにもりもりホイップ、いちごソースとピスタチオダイスのトッピング。

シンプルですが美味しかったです♪


チョコブラウニー大福は

柔らかな求肥にたっぷりの生クリーム、ブラウニー。

断面綺麗に切れませんでしたが🤣

ブラウニーはさっくりとしてました♪


惣菜系も美味しそうだったし

店員さんがとても感じが良くてまた行きたいなと思いました(^^)


おいしかったです!!

ご馳走さまでした♪


ちなみに今はフォロワーさんクレープ

2個購入で1個プレゼント🎁しているみたいです😍


.


Instagramもよろしくお願いします🥺


https://www.instagram.com/az_r1216

#azr旭川スイーツ

#azrカフェ

.

.

#旭川市#旭川スイーツ#旭川カフェ#旭川テイクアウト#カフェ好き#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツスタグラム #スイーツ巡り #北海道カフェ#カフェスタグラム #カフェ部#旭川カフェ巡り#porocoスイーツ部#クレープ#ピスタチオ#スイーツ巡り#旭川カフェ部#旭川カフェ巡り#hokkaido#asahikawacafe#cafe#ナウカフェ #nowcafe#sweetstagram