道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

滝川市 pancakeprank




【滝川市#pancakeprank】


▶︎滝川市大町1丁目6-1

▶︎11:00〜17:00

▶︎定休日 水木

▶︎🅿️有り


4/9にオープンしたふわふわのパンケーキが食べれるお店が滝川市にオープン。

(元n&nさんの跡地になります)


日曜日に通って、

偶然パンケーキの旗を見て出来たことを知りました。


店内はカウンターと、テーブル席があり、作業場がガラス張りなのでタイミングが合えば、作ってる所を見ることもできちゃいますよ♪


イートインもできるとの事で

今回は中で食べさせてもらいました(^^)


☑︎オレオクラッシュチョコレートサンド 500円

☑︎シンプル黄身プリン 250円


弾力のある、ふわっとしゅわっとしたスフレパンケーキ

ちょうど混ぜてる所が見れたのですが、メレンゲと生地を合わせると、本当にふわっふわ!


意外とボリュームもあり、オレオのザクザク感と甘さ控えめの生クリームが美味しかったです。


プリンはとろっとなめらかで口溶けもよく、カラメルソースは優しい味わいでしたよ♪


写真撮っていいですか〜?

から店員さんと色々お話しさせていただき、

パンケーキ屋さんオープンまでの秘話から、これからお店でも焼き立てパンケーキを出すそうでますます、楽しみです♪


試作中のドリンクもいただき🙇‍♀️

…フレッシュ感が半端ないのと

この夏にぴったりのこだわりドリンクが近々登場予定みたいですよ😍


店主さん1人で営業しているので忙しそうでしたが、とても話しやすくて優しい店主さん。これからも頑張ってほしい、密かに応援したいお店です。


また滝川に行く時にはお邪魔します⸝⋆


ご馳走さまでした


---------------|✍︎

#azr滝川スイーツ

#azrカフェ

---------------|✍︎


#滝川#滝川グルメ#滝川スイーツ  #滝川カフェ#パンケーキ #カフェ好き #北海道カフェ#カフェスタグラム #カフェ部#旭川カフェ巡り#カフェ巡り #食べ歩きグルメ #旭川グルメ部  #hokkaido #甘党 #porocoスイーツ#スイーツ好き#スフレパンケーキ #わたしのそらち #空知グルメ #空知カフェ #hokkaidosweets#sweetstagram