道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

滝川市 サルタセカンド




【滝川市#サルタセカンド】


▶︎滝川市滝の川町西5丁目1-38

▶︎パン6:00〜なくなり次第

▶︎お菓子ケーキ類 10:00〜18:00

▶︎定休日 月(祝日の場合翌日)

▶︎🅿️有り

イートインスペースあり


独身時代、

朝早くからあいてるのも魅力的でよく通っていました。


たまたま寄ったら、昨年食べ損ねた、ふわふわカキ氷が今季も始まりまっていました(^^)!!


スノーアイスは

いちご、チョコ、キャラメル、ブルーベリーの4種類から選べます!!


今回は

☑︎いちご 500円


ミルク味のスノーアイスの上には特製のミルフィーユがたっぷりとのっていて

中には自家製パンナコッタ、サクサクフレーク入り。


ソースもたっぷりで、このミルフィーユもフローズンされてるので、少し溶かして食べると2度美味しい。


とにかくふわっふわで

ひと口食べるととりこになります。


そしてこの価格でいいんだろうかってくらいボリューミーでひとつでお腹いっぱいになりそうです!

菜の花の上をグライダーが走ってるピックも滝川らしくてかわいいなぁ〜♪


今週末の菜の花まつりの帰りやこれからのドライブ時期にこちらのふわふわかき氷、おススメです🌼


ご馳走さまでした


---------------|✍︎

#azr滝川スイーツ

---------------|✍︎


#北海道スイーツ#滝川#滝川スイーツ#滝川グルメ #スイーツ#スイーツ好き#スイーツスタグラム#カキ氷#porocoスイーツ部#スイーツ部#インスタ映え #ふわふわ#ふわふわかき氷#かき氷 #食べ歩き#フルーツ#練乳#わたしのそらち#台湾かき氷 #hokkaido#takikawa#sweets#sweetstagram