道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

東京 imdonut

【東京都#imdonut】


福岡旅行で虜になったパン屋さん、

大好きなアマムダコタンさんが手がけるドーナツ専門店。


あのマリトッツォに続き

生ドーナツもこちらが火付け役💁‍♀️


こちらも並ぶの覚悟で伺いました。


並んだのは1時間くらいかな?

(14時すぎ)


店内はこじんまりとしていて

5組くらい入るとぎゅうぎゅうでしたが

色んなドーナツを購入できました。

甘いのもありますが

惣菜系もあるんです。


随時作って出てくる感じで

食べたいものをとりあえずトレイに入れて

(後戻りができないため)


気づいたら軽く5000円!笑

ですが当日に食べたものはふんわりもっちり

今までに食べた事ないおいしさ🥹❤️

有機スペルト小麦は初で味があり、

翌日食べても美味しくて🤭

買いすぎたなと思ったけど余裕でペロリ。笑


やっぱり全然食感が違う!

こりゃドーナツの概念変わります😂❤️❤️


まだの方はこちらの

生ドーナツぜひ食べていただきたいですね。


アマムダコタンさんの方の生ドーナツも同じかと思いきや、また別物で感動でした🥹🥹


次のpostで、、🍞


次はなにが流行るんだろうとワクワク🥰

楽しみにしています。


ご馳走さまでした。


---------------|✍︎

#azr東京グルメ

#azr東京スイーツ

#azrパン屋

---------------|✍︎


#東京グルメ #表参道グルメ 

#生ドーナツ