道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

旭川市 米麦屋

【旭川市#nocaya#農珈屋本店

#米麦屋】


▶︎旭川市東旭川町上兵村384

▶︎11:00〜19:00

▶︎定休日なし(年末年始)

▶︎🅿️有り


大好きな旭川市のスパイスカレー屋さんで、

もうすぐパン屋さんもできるとの事で昨年から楽しみにしていました❤️


ただ今プレオープン中で

農珈屋さん内で販売してます

(販売日はインスタでご確認を!)




購入したのは

☑︎山型食ぱん 600円(プレ価格)


自社で作ってる小麦や米粉を使ったパンで

春よ来いやゆめちからを使用しているので

もっちりしています!

そのまま食べても耳までしっとり柔らかく

トーストするとサクッともっちり。

食べた瞬間は塩気が強いのかな?

と思いましたが食べてるうちに甘みが感じられて、お子様にも食べやすいと思います。


厚切りにして食べるのが美味しいかも♪


米粉だけの食パンもありましたよ。


農珈屋さんと言えば宇野牧場さんの牛乳を使用したソフトも美味しいんです!


その宇野牧場さんの牛乳を使った

ちょっとリッチな食パンもあり、

そちらは一本1,200円 と高級食パンを買う思いをしたらお安いのかな?

プレ価格のうちに一度食べてみたいです。


個人的には角食派なので、

そちらも作って欲しいな〜なんて🤭💕

農珈屋さんなのでオリジナルスパイスカレーパンもぜひやってほしいですね。


今後も楽しみにしています(^^)


ご馳走さまでした。


instagram @az_r1216


---------------|✍︎

#azr旭川スイーツ

#azrアイス

#azrカフェ

---------------|✍︎


#旭川市#旭川グルメ#旭川スイーツ  #旭川カフェ#旭川テイクアウト #カフェ好き #北海道カフェ#カフェスタグラム #カフェ部#旭川カフェ巡り#カフェ巡り #食べ歩きグルメ #旭川グルメ部 #hokkaido #甘党 #porocoスイーツ部 #asahikawacafe #旭川cafe #旭川cafe巡り#スイーツ好き#食パン#山型食パン