道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

旭川市 むさしの森珈琲


【旭川市#むさしの森珈琲 旭川大雪通店】

▶︎旭川市7条18丁目92-10
▶︎7:00〜22:00
▶︎無休
▶︎🅿️有り
▶︎ソファ席あり、子供椅子、おむつ替えスペース、フリーWi-Fi 、各種クレジット

旭川店は昨年7月にOpen
Open前から何ができるのかワクワクしてました。


広々とした店内はお一人様からお友達同士
家族連れやお年寄りの方まで幅広い年齢層で
賑わっていました。


フリーWi-Fiやコンセントもあるのでお仕事をしながらゆっくりできそうな雰囲気でした。


☑︎ふわっとろパンケーキ
☑︎ベーコンエッグのピッツァスタイルガレット


看板メニューになる
名前の通りふわっとろ、シュワっなパンケーキ、
リコッタとクリームチーズ入り。
蜂蜜入りのメープルシロップは調子に乗ってかけすぎ甘くなりすぎてしまいました😂🤚

ガレットはそば粉が一般的ですがこちらはオリジナルのスーパーフード『アマニ』を使用。
歯ごたえのあるしっかりとしたガレットに
ベーコン、目玉焼き、チーズ、トマトとバジルソースでボリューム満点💯

朝7:00から10:30までモーニングもやってるので出勤前やお休みの日に早起きして伺うのもいいですねー♪

珈琲が美味しいのにまたまたスルーしてしまいましたがスムージーや紅茶、ソフトドリンクや牛乳まであるので幅広い方に利用できる理由がわかりますねー✨

1人でこの量食べきれず…
やっぱり家族は偉大🌝←

ご馳走さまでした。

 

Instagram  (https://www.instagram.com/az_r1216)
.

#azr旭川スイーツ 
#azr旭川カフェ 
.
.

#北海道グルメ #北海道カフェ #旭川カフェ #旭川スイーツ #スイーツ好き #スイーツ部 #カフェ好き#カフェスタグラム#カフェ #甘党#スイーツ好きな人と繋がりたい#ふわふわパンケーキ #パンケーキ#カフェ好き #旭川カフェ巡り#ママの息抜き#1人カフェ #asahikawa #asahikawacafe #cafe #instasweets #hokkaido_select #むさしのもり珈琲 #むさしの森珈琲旭川大雪通店 
#porocoスイーツ部