道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

滝川市 パネトーネ



https://www.instagram.com/az_r1216


【滝川市#パネトーネ】


何度もご紹介している滝川市の

天然酵母のパン屋さん♪

一度食べたら必ずリピートしたくなる美味しさと

地元の素材をふんだんに使っているところも魅力的💖

ロゴシールもかわいいのです😄


今回買ったもの

☑︎共働学舎ソーセージホットドック

☑︎さつむいももち麦マフィン(有機ゴマ使用)

☑︎もっきりやさんの自然有精卵ミニたまごサンド

☑︎レモンクリームチーズメロンパン

☑︎バケットサンド 名前忘れてしまいました😱合鴨だったような、、🙏


☑︎ガトーショコラ


それぞれのパンに具材も合っていて

本当に美味しいです〜!

毎回大満足で今回はガトーショコラも

売っていて迷わず購入

パネトーネさんのものではないのかな?

札幌市の住所がかかれておりました。

ふわふわな甘さ控えめなガトーショコラ🍫

材料欄必ずチェックしちゃう私なのですが

こちらも素材にこだわりがある商品です♪


パンは早めに品薄の時もありますが

この日は11時前でも選べるほどありました✨

出来立てのクロックムッシュも

最高に美味しいので空知でおススメです😋


雪が溶けたらゆっくりランチに行きたいところでもあり、

早く雪溶けないかな🤣🤚

まずはコロナ…過去1番の北海道ですね😱


テイクアウトやお取り寄せで乗り切りたいところです…🥺


ご馳走さまでした♪

.

.

#azr滝川グルメ

#azr滝川スイーツ

#azrパン屋


.

#滝川市#滝川市テイクアウト#滝川グルメ #滝川スイーツ#パン好き#パン屋さん巡り#食べ歩き#バケットサンド#ホットドック #わたしのそらち#空知グルメ #空知カフェ #北海道パン屋 #パンスタグラム #パン活 #パンのある暮らし #パン好き🍞 #パン部 #パンアンバサダー#パンアンバサダーno237#テイクアウトグルメ #北海道グルメ #カフェ巡り #カフェ活 #ベーカリーカフェ