道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

深川市 HOSHINOcafe


【深川市#HOSHINOCAFE】


▶︎深川市2-2-9-39

▶︎11:00〜17:00

▶︎定休日 水

▶︎🅿️ナシ


昔からある老舗のcafe

以前はママカフェでしたが突然の転勤🥺今はその方のお母様がやられてます♪


ここは軽食喫茶でオープンと同時に

常連の方でカウンターは満杯‼︎


この日は娘と

☑︎チョコレートパフェ 600円


もりもりの生クリームとアイスに自家製のブラウニー、コーンとシンプルなのですが

昔ながらの感じが美味しい🙈💕

そして炭酸好きな娘、メロンソーダが好きでメニューのメロンフロートからアイスなしでお願いしてしまいました😂🙏


それでも店員さんは優しく接してくれて子連れにも優しく市民からも愛されてるcafeだなと感じました。


今度はご飯系を食べに行きたい🥰

ご馳走さまでした。


.

.

#azr深川スイーツ

.

.

 #北海道スイーツ #深川市#深川市スイーツ#深川市カフェ#カフェ好き#スイーツ好き#北海道カフェ#カフェスタグラム #カフェ部#カフェ巡り#カフェ部#porocoスイーツ部#パフェ#わたしのそらち#喫茶店#チョコレートパフェ #hokkaido#fukagawa#parfait #cafe