道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

深川市 cafe mimosa



【深川市#cafemimosa】


大好きなcafeで念願のお一人様時間〜⚘⠜


久々に行くとメニューも変わってました⸝⋆


☑︎デザートプレート  900円

☑︎深煎りきなこラテhot  500円


デザートプレートは

本日のショーケースのケーキの中から5種類も‼︎


ラインナップも豪華すぎてこれだけの量でしたが朝を抜いたのでペロッと美味しくいただきました😎

中身はレモンケーキ、チョコカップケーキ、ブラウニー、シフォンケーキには大きくて甘いイチゴが😻もう一つ名前忘れてしまいましたがどれも優しい甘さで素材にこだわっているのもわかります♪


初めてのレモンケーキが美味しかった😋


深煎りきなこラテは

香ばしいきなこの香りで量も小どんぶり一杯分くらいの大きさでボリュームも満点‼︎

お砂糖を入れずにいただきましたがそのままでもちょうどいい甘さ✨


いつもは子供を連れて行っていましたが

本を読みながらこんな贅沢なひとときがすごせるなんてとしみじみ、、笑 

店内には2匹の看板犬のワンちゃんもいて🐶

子連れでも行きやすいcafeですよ⸝⋆


まだまだ気になるメニューが盛り沢山で

またひょっこりお邪魔します


ご馳走さまでした♪

.

.

#azr深川スイーツ

#azrカフェ

.

#北海道カフェ#北海道スイーツ#深川市#深川市スイーツ#深川市グルメ#深川市カフェ#ミモザ#カフェ好き#レモンケーキ#ブラウニー#シフォンケーキ#あまおう#いちご #空知カフェ #スイーツテロ #スイーツ好き #甘党 #porocoスイーツ部 #北海道カフェ部 #わたしのそらち#空知カフェ #スイーツプレート