道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

旭川市 パティスリーフゥ

【旭川市#パティスリーフゥ】


▶︎旭川市東光17条8丁目1-45

▶︎10:00〜19:30

▶︎無休

▶︎🅿️有り


おなじみの旭川市の好きなケーキ屋さんで。


カヌレ3種を購入♪



☑︎プレーン

☑︎チョコ

☑︎ストロベリー


日持ちは常温で3日ほど。


一つはそのまま食べてみましなが外カリっと中はもっちり(購入して2日後)

他はリベイクして食べましたが、全体的にやや甘めかな?と言う印象でした🥰


いちごはラスイチでした。

中がピンクでかわいかったです🤗


ご馳走さまでした。


Instagram @az_r1216


---------------|✍︎

#azr旭川市スイーツ

#azrカフェ

---------------|✍︎

#北海道スイーツ#旭川スイーツ#旭川グルメ#旭川テイクアウト #スイーツ#スイーツ好き#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツスタグラム#porocoスイーツ部#旭川カフェ#hokkaido#asahikawa#sweets#sweetstagram#カヌレ#旭川ケーキ屋さん #甘党