道産子ママのグルメスイーツブログ

北海道在住の4歳と7歳のママによる道内の美味しいものをご紹介します!

旭川市 焼き芋おん



Instagram @az_r1216

【旭川市#焼き芋のおん】


▶︎旭川市新富2条1丁目14-15

詳しくはインスタへ


昨年11/27open

『中華そば富いち』さん内で販売している

焼き芋🍠のご紹介‼︎


焼き芋を作ってる方は加藤ラーメンやまとさんだそうで、これから何かがまた始まるみたいです‼︎


今回は

☑︎だいがく芋 レギュラー(2本)  250円

☑︎焼き芋 紅はるか(今日のお芋) 650円


を購入。

だいがく芋はその場で揚げるそうで待ちました♪

揚げたてのお芋は皮はカリッと中はねっとりと濃厚!これがやみつきになる美味しさであっとゆうまに食べてしまいました。


この日は紅はるか、一本のずっしりとしたお芋はしっとりと甘さがしっかりありました。


美味しいおいもやさん🍠✨

ご馳走さまでした!

.

#azr旭川スイーツ

#azr旭川グルメ

.

#北海道スイーツ #旭川市#旭川グルメ#旭川テイクアウト#旭川スイーツ#大学芋#スイーツ好き#旭川ラーメン #焼き芋 #焼き芋屋 #さつまいも#スイーツ好き #甘党 #hokkaido#asahikawafood